アメーバ絵手紙サークル4月のお題は
子供の日
 
子供の日と言えばこいのぼりですよね。
 
アイスクリーム木スプーン利用の
こいのぼり絵手紙です。
 
 
 

レッサーパンダとナマケモノ見たくて
花博もあってるし
久しぶり動植物園に行きました
くまモンはモンキ蝶仕様
ナマケモノ好き

温室に放し飼い
 
新しくやって来たレッサーパンダ
オスとメスまだ違う部屋に
若いレッサーパンダなの動きでわかる
 
 
街中の花博会場もちょっと見ました
 
ホンモノ菱田春草の黒猫も見てきた
 
 
 
予約取れないので有名なカフェレストラン
ダメ元で電話してみたら
(その電話繋がるまでに5回かかったけど😞)
今キャンセル出ましたと
行けた!
 
 
 
自家製フォカッチャがまたおいしくて
一個買って帰り
夕食はフォカッチャサンドイッチでした。
 
 
こどもの日、ゴールデンウィーク目前
皆様も楽しんでね🎵