スミマセン。
さきほど、今度の日曜の予約投稿を
間違ってアップしてしまいました。
28日までちょっと伏せます😣!
せっかくコメントいただいた方々
申し訳ありません。
 
 
 
土鈴になってる椿
 
 
海鮮丼に入っていた、
はじめてヒオウギ貝を食べました。
 
 
写真でちっともよく見えないけど
このケーキ最高においしかった。
ものすごく感動した。
 
 
 
バランス取れた食事を、
ということで私のお気に入りカフェでランチ。
この日メインはチキン南蛮でした。
 
 
 
スパンコール使ってとお題をもらい
頑張って作成した。
 
 
いただいた小さくて珍しい色味のシクラメン。
細かい用事いくつもある日、
焦らず片付けていく。
 
 
リードクッキングペーパーにかいた。
 
 
塩枕を使いこなすくーちゃん
 
 
招き猫に挑戦
思った以上に難しくてびっくり
 
もらったビーズでいろいろ作ってみたけど
このビーズでは
どうしてもシックなものは出来ないなぁ。