やっと婦人科に行ってきました!

2人目となると、ちょっと心に余裕があるのか

普通にこの日まで待てました(笑)




我が子は夫に預けて、病院へGO。

精神科受診もあるので、早めに行きました。




婦人科の初診受付をして、

問診票を書き、採尿しました。




一旦精神科受診しに離れ、

戻る事1時間強チーン

話に聞いてましたが、

ほんと待ち時間が長かったです。




医師の問診は早々に終わり、

すぐ超音波検査をしました。

エコーで見てみると…




胎嚢がありました!!




でも、胎芽が無い?アセアセ

胎嚢の中はからっぽでした滝汗




我が子の時は6wで胎芽が見えてたのに…




稽留流産かもしれません笑い泣き




とりあえず来週また超音波検査して、

心拍確認できるか見るそうです。

赤ちゃんが育って、心拍確認できますようにショボーン