またまたアメトピに掲載されましたキラキラ
いつも有難うございますえーん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、
ついに、支援センターに行ってみました学校
今はコロナの影響で1組1時間と、
入場制限がありましたびっくり
ちゃんとしてるー!



初めてなので、利用者登録をして
色々と説明を受けること30分。
その間、緊張し続ける我が子と私でした笑い泣き
私の緊張が、我が子にうつったのかも?



支援センターには、
6〜8ヶ月のお兄さんお姉さんが多かったです。
まだ4ヶ月になったばかりの我が子は、
行った日は最年少さんでしたぼけーニコニコ



我が子は終始緊張しつつ、
周りのお兄さんお姉さんが
とっても気になるご様子で、
ジッと見つめていましたうーん



保育士さんには笑ったりしてましたルンルン
オーボールみたいなおもちゃを
借りて遊びましたよーラブラブ



慣れてくると奇声を上げる我が子滝汗
周りの赤ちゃん、ビックリしちゃってガーン
すいませんでした…笑い泣き笑い泣き



そしてあっという間に時間になったので
いそいそと帰ってきました。



我が子、疲れたのかぐっすり寝ましたzzz
私も知らない人と色々お話しして、
ちょっと疲れました〜アセアセ



週一くらいで遊びに行って、
ママ友が出来たらいいなと思いました。



でも、お昼寝から起きた後…
グズグズが続く我が子ガーン
グズグズ泣くか、疲れて寝るか。
ずっとその繰り返しで、
寝たからと思ってベッドに置くと、
起きて泣き出す…



支援センター、疲れるようです(笑)