この日がやって来ました〜!
百日の写真撮影ですおねがい



家族写真も撮るので、
朝早く起きて我が子が寝ている隙に
ボサボサな髪をコテで伸ばして
ストレートにしましたニコニコ
久しぶりに自分に時間かけた気がする(笑)



起きてしまったのでミルクをあげて
ご機嫌なうちにメイクをして化粧品ブラシ
猫がいるのでワンピースには
ギリギリまで着替えることができず、
夫に「着替えないの?」と催促される始末真顔



育児しながらおしゃれをするって、
めっちゃ大変なんですね滝汗



写真館には早く着いてしまったので、
10分くらい待つことにガーン
我が子はまだグズらないので一安心。



オープンして、受付を済ませた後、
本日の衣装選びが始まりましたニコニコ
どれも可愛い!!ラブラブ



和装は赤にしようか、ピンクにしようか、
はたまた、黄色にしようか…
結構悩みました滝汗
でも我が子はやっぱり黄色が似合うようで、
黄色に決定しましたーデレデレ


和装の他に、3着着れるので
動物のかぶり物、ピンクのドレス、
グレーのチュチュに決めましたデレデレデレデレ



家族写真、和装、洋装の順に撮影カメラ
家族写真や和装の時は、カメラマンの他に
女性のスタッフがいたので、
めっちゃ笑ってたウシシ
いい調子!



洋装のスタジオではカメラマンだけ。
私達があやしてもなかなか笑わず、苦戦滝汗
最後のほうで機嫌を取り戻して、
よく笑うようになりましたおねがい



なので、我が子は終始泣かずに
無事に写真撮影を終えることができましたカメラ



特典で、撮った写真で
メモリアルムービーを作ってくれたので、
最後に見てきました〜ニコニコ
感動して泣きそうだった、私達でしたキョロキョロ



夜にはクラウドで写真が見れたので、
寝る前にチェックしましたキラキラ
どれもいい写真ピンクハート
さすがプロですねーニコニコキラキラ


我が子のほうが大変だっただろうに、
私達夫婦は疲労困憊でしたチーン







さて。
今回は4着着て、大きいアルバム1つと、
お配り用の写真又はミニアルバム2つ、
写真データは全部貰えるセットでした星



撮影にかかった金額は、
49500円でした〜ガーンガーン


高いチーン
写真って、本当に高いチーンチーン



もっと安いところも
あったのかもしれませんが、
写真館の料金表ってイマイチわからなくて滝汗



でも4着着れたし!
データ全部貰えるしルンルン
まあ、良かったと思いますニコニコにやり