寝ていた前半 | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

DAZN観戦した

対大分戦


前半 睡魔に惨敗


今日の前半は

気温、風、

黒川、長井欠場の飛車角落ち

3連勝へのプレッシャーに

押し潰されて固くなったかな



大体が、水戸は選手層が若過ぎて

大卒=即戦力

みたいに見ちゃいますけど


大卒ったって

Specialで無ければ

普通は一年目

後半戦に戦術にフィットし出して

少しでも試合に出れたら

来期に期待みたいなもの

ですから


J3から個人昇格の選手だってそんなもの


即戦力で有って欲しいですけど

水戸は、チャンスが有るだけで


チャンスを掴む

かは本人次第



山本君は

あの時間に入れるの

ちょっと可愛そうだったかな

アップアップだった

トラウマにならなきゃいいけど



元来が

俺が俺がのエゴイステックな選手じゃないと

今の水戸の戦術と立場、状況

にフィットした動き出来ないんじゃないかな



水戸は

真面目な選手選ぶから

色々考えてより固くなっちゃうんじゃないかな



そんな選手を

ピッチ内でコントロール出来る選手が居ない

のが

水戸の弱点だから


ピッチ外から渇入れないと

修正出来ない


でも 心配症の僕がちょっと気になるのは

半年鍛えた齋藤より

関東大学3部(4回生)の選手の方が上なの?



最近の寺沼は

鼓舞する振る舞い、プレー

をする様になってきました



森さんの激ありきかも知れませんが


落合は山口

新井は湯澤を思い起こさせてくれて

僕の思っていた上を行く

ポテンシャルを魅せてくれて

楽しみ



そんな変化を感じれるのに

数字で引っ張るFWが出てこないからこそ

FWに技術を教える人が欲しいです



寺沼のフィジカルに

テクニック加えたら最強


ハノーファーのU23じゃなくて

トップチーム行きでしょ


梅が復帰する時

プレースタイルと情熱に

テクニックが上乗せされていたら


水戸にとっては補強みたいなモノなので



水戸はサッカー以外に

色んな事企てて

結果が早く

戦力に還元出来る様になると

いいですね



契約満了になるらしい

原口元気とか


ワルガキから更生して

海外で踠いてきたからこそ

水戸に欲しい


水戸は、ストーリー好きだし


後は

怪我から復帰して

途中出場が続いている


清武弘嗣


年俸なんて関係有るかぁ~~い❗❗

そんなもん


僕が欲しいと言った瞬間無くなったけど

残念