DISNEY | ゚*☆なーちゃんママ日記☆*゚

DISNEY

今日からシーの新エリアがオープンですね飛び出すハート


仕事も休みだし

子供たちの塾の送迎もないし

学校行事さえなければ確実行ってたな


行ってる人が心底羨ましい酔っ払い


さてさて、数日前に友達とランドへ


息子はディズニー嫌いだし、娘もだんだん私と行ってくれないわけですよ


友達と行きたいからいい だそうです


てなけで、お互い子なしでディズニー

うっひゃー

子なしでディズニー相変わらず最高すぎデレデレ






世界観がたまらなく美しい


今回も気持ち悪いくらい私うっとりしてたはずデレデレ


あとはきっとこれで最後であろうスペースマウンテンに乗車

メインはだいたい乗ったよ

あっ、新しく出たティンカーベルのクーリッジおすすめ


ミッキーのアイスキャンディーって、小さい子はどうしてもポタポタ垂れるし食べにくい

これならママさんたちも安心だよねひらめき

しかもマスカット味がめちゃくちゃ美味しい

ミルク感はいっさいなくシャーベットです

お値段もアイスキャンディーと同じく350円にっこり

お昼は久々ピザ食べたよ


腹2分目にしかなからなくて

ひたすら食べ歩いてたわニヤニヤ

ちなみにアトラクションは

*スペースマウンテン
*美女と野獣
*ハニーハント
*スプラッシュ
*スターウォーズ
*ホーンテッド
*カリブ
*フィルハーマジック

あとはパレード見たり



夜は閉園まで遊び倒した


夢の国はホントに一瞬


12時間いたのに2時間くらいに感じるんだから、やっぱすごいよねーディズニーは

さて、また行こうっとウインク