※食事
朝: 卵かけご飯/スープ/ヨーグルト
昼: サンドイッチ/スープ
夜: カレーうどん/マカロニサラダ/味噌汁
      真鱈のバターソテー


※宅トレメニュー

お休みしましたガーン 



*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

今日は美容院に行きましたハサミ
何年ぶりかの、前髪を作りましたおねがい
スマホ家に忘れるという…暇すぎて寝てましたw

子供たちには優しそうと言われました笑い泣き
前髪なしは優しそうでは、ないんか〜い! 

沢山寝たのにw 眠気に勝てず…
お昼寝してしまい、
宅トレやらなかったですてへぺろアセアセ
明日はやろうと思ってますw


前髪作ったので、頑張ります口笛
ドライアーもw