死ぬまで寝てやるぞ😪💤💤な
おやすみ曜日。


いつまでも寝ていたら
本当に
死んでしまいそうなので
しぶしぶ起きる💀




夏の洗濯は
漂白剤たっぷりの
念入りコース上差し

しかも最大の水で。




なぜなら

自分の身体から
汗以外の何かが
出ているんじゃないかと思うくらい
寝起きのパジャマが気持ち悪いゲッソリ


そしてヨダレまみれの
枕カバーもゲロー



もちろん
仕事終わりのTシャツだってそう魂




首から汗が吹き出ている時点で
「女終わったな」って
思っているけどねチーン









トイレでパンツ脱いだ瞬間が
気持ちいいだよ🚻


わかるー。
冷たい便座でヒヤッとすると
幸せを感じる🚾


↑こんな会話で盛り上がっている
職場のオバサン連中ダッシュ



冷ややかな目で見るどころか
一緒になって
盛り上がっちゃうから悲しいね笑い泣き









本日のおやすみランチは

エビ天おろし蕎麦定食。





ここのお店、
とにかく蕎麦の量が多くて
女性客はまず来ない。


さらに
定食というだけあって
てんこ盛りごはん🍚



大盛りオーダーしなくても
安定の満腹ごはん。



ごちそうさまでした☺️









午後は
久しぶりにファーマーズへ🍆🍅🥒




今夜は
この子達を使ってお料理。


切って並べたら




豚肉巻き巻き🐷




フライにしてみたー。





サクサクで美味しい⭐






そして初めて
とうもろこし🌽ご飯というものに挑戦。



味付けは塩だけっていうけど
私は地元の「さくらごはん」風に。






芯も入れてみたよ。







待つこと60分⌛



できたー!






味も水加減もバッチリ👌
食べても食べても止まらない。


大成功な
とうもろこし🌽ごはん。



こちらも
ごちそうさまでした~☺️









私にしては珍しく
何のオチもない夕飯。


たまにはこんな日もいいね😁