リセットしたので病院に行きました。


ステップアップする直前に妊娠なんていう奇跡は起きなかったです😂


気を取り直して頑張りたいですがこれからのことを考えると頭が痛いですね…



今日は人工授精に向けて、排卵誘発剤を処方してもらいました。


クロミッドは体に合わず、お高いレトロゾールです…


こんなに高かったっけ?と思ったら先発品でした💦


前の病院ではジェネリックだったから多少安かったんだ…


先発品 5錠 3500円(税抜)

後発品 5錠 2000円(税抜)


こんなにも差が🥲


でもこれからもっとお金がかかるのにこんなことでヒーヒー言ってられないですね💦



最後に採血して終了でした!


生理の日にさらに血抜かれるのきつかったです😂



前回した血液検査の結果は感染症も風疹抗体も問題なしでした〜!


10代の時に風疹の予防接種受けてたものの、抗体が減ることもあるのかな?とかちょっと心配だったんですよね💦


これで今周期は人工授精に進めそうです🙆‍♀️