ショッピングはやっぱりお店が楽しい☆ | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。



こんにちは音譜


待ちわびていたお店が短縮営業を再開しましたので、早速オープンと同時に行ってきましたビックリマーク


70%offでジャスグリッティーのコートを買いました恋の矢


カラーはネイビーです音譜






とにかくファーがモフモフで、綺麗だったので即決でしたアップ


冬がきたらたくさん大切に着たいと思いますドキドキ






あとは、ジェラピケでセットアップをgetラブラブ


オーバーナイト透析に着ていく用ですがあせる


5分袖でシットリした記事です音譜






イエローのボーダーセットアップもキラキラ


イエローは元気が出る気がしますヒマワリ


しっとり系の素材で今の季節にぴったりです黄色い花






ショッピングはやっぱりお店が楽しいです照れ


お店のお姉さんに覚えていただき、お喋りしながら選んだり、試着したり、とっても楽しかったですドキドキ



ここからはネットでポチしたジェラピケですラブラブ


まだプロパーですが、やっぱりしっとり系の素材で今着たかったのでポイントでgetしましたドキドキ


やっぱりピンクが好きクラッカー






こちらは冬用にget!!


セールですビックリマーク


モフモフ系の素材です音譜






夏用にオーガニックコットンを使ったパンツはコクーニストでgetしましたキラキラ


こちらもセールですキラキラ


何度か暑い日に履きました合格






ジェラピケとコクーニストはどれもオーバーナイト透析用ですあせる


少しでもテンション上げられるようにあせる


今日もシクセですね音譜


オーバーナイト透析中に吟味してポチしたいと思います音譜