久しぶりに美味しいブログ♡ | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。




こんにちはアップ


今日は美味しいブログを♡


先週の金曜日4/10から


ミスド50周年×トシヨロイヅカ×祇園辻利


三つ巴お茶


抹茶の、頂『いただき』シリーズが


発売になりましたラブラブ!


ミスド50周年おめでとうございます㊗️


そして、本日ようやく全6種類GETしてきましたラブラブ


発売当日、発売のことを全く知らなくてトシヨロイヅカファンクラブのお友達のインスタから教えていただきました恋の矢


発売当日は、透析もあるし、クリニックでコロナ陽性患者が出たということで自宅待機のため自分で買いに行くことができなかったのですが、


母が2種類だけ買ってきてくれて、透析から戻るとドアノブに掛けてくれていました音譜
感謝ですクローバー






















左側がポンデリング3種ラブラブ






右側がティラミスホイップ2種とショコラパイ1種ラブラブ



ティラミスホイップ美味し過ぎますのでかなりオススメですラブラブ






どれも数量限定ですのでお早めに食べてみてくださいラブラブ!ラブラブ



早い時間に品切れしてしまうので全6種類GETしたいかたは朝一番か、予約がオススメですラブラブ!ラブラブ






5/15(金)からはトシヨロイヅカ
抹茶の、驚『おどろき』シリーズも
発売になるようですビックリマーク


楽しみラブラブ!ラブラブ