育休復帰してから

仕事も家庭も「しっくりこない・・・」と

違和感を感じている働くママさん

 

今の生活に不満はないけど

もっと充実させたい!

 

3児の働くママが綴る(現在育休中)

自分の人生に自信をもつ

思考や行動のヒントを発信していきます

 

𓇼朝活happy story𓇼
無料オンラインコミュニティ

(↑リニューアル準備中↑)

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

30代の育休復帰をきっかけに

わたしも家族もマルっと優しい笑顔に包まれる♡

働くママが心から笑えるライフコーチング

 

コーチの岩西典子ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

先日、モニターコーチングセッションを

受けられた方から

ご感想をいただいたので

ご紹介させていただきます✨

 

 

 

 

Q.何が決め手でセッションに

お申し込みされましたか?

 

コーチングを受ける事に

興味があったため。

 

 

 

Q.実際、セッションを

受けてどうでしたか?

 

自分がどうなっていきたいのかが明確になりました。

また考えの偏りや考えるばかりではなく

行動していこうと思えました。

 

 

 

Q.わたしの印象はどうでしたか?

 

優しい雰囲気で、

自分でもよくわからなくなっていた言葉も

丁寧に理解しようとして頂けました。

 

 

 

 

Q.今回のセッションをどんな人に

おすすめしたいですか?

 

話を聞いて欲しい人や

自分で解決の糸口を見つけたい人。

 

 

 

Q.このセッションを受けたい人に一言♪

 

まずは気軽に

頭を整理してみるのも良いと思います!

 

 

 

ありがとうございました😊✨

話す事で自分の考えや思いが明確になりました‼️

 

 

 

 

--------感想はここまで---------

 

 

 

Sさん、ありがとうございました。

 

 

 

自分のことは、

自分がよく知っている

はずなのに

意外と知らない。

 

 

 

人に話したり、

人からの質問でハッとすること

あると思うんです。

 

 

 

毎日、育児に追われ、

このままでいいのかなぁ

仕事に復帰して、頑張れるかな

と色んな思いがめぐり、

このままでも特に支障ないし、いっか

というところが毎度の落ち💦

 

 

 

普段の生活の中で

自分のことを

もっと知りたいと思っても

いつも同じ思考回路だから

行きつく答えも同じになっちゃうんですよね。

 

 

 

だからこそ、

第三者からの

アプローチ!

 

 

 

 

いつもの自分の思考回路から

第三者からの刺激を入れることで

普段見えなかった自分を知れるんです。

 

 

 

「このままでいいのかなぁ」

って感じてること、

これって、

自分をもっと知ったほうがいいというサイン💡

 

 

 

ぜひ一度、

自分のことをもっと知るために

自分と向き合う時間をつくってみてください💛

 

 

 

 

 

 

 

🌸御礼🌸

5月期モニターコーチングセッション

6月期の募集も公式LINEから先行案内します。

LINE登録して

6月期の募集を楽しみにお待ちください💕

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

【公式LINE登録プレゼント🎁】

 

▼画像をクリックして

【プレゼント】とのメッセージでお渡し

※スマホ以外の方は
@633ddnphでLINE ID検索💡
( @もお忘れなく )お願いします

 

 

 

 

(★リニューアル準備中★)

𓇼朝活happy story𓇼

✨働くママのオンラインコミュニティ✨

 

朝活をきっかけに

もっと自分のことを

見つめる時間をつくる💗

 

色んな価値観をもった人たちと

交流して自分の価値観を広げれる💗

 

👌🏻参加費無料👌🏻

 

登録はこちらから

↓↓↓↓

▼画像をクリックして

【コミュニティ】とのメッセージで登録