皆さんあけましておめでとうございます!
今年もブログを通してこんな私ですが
どうぞ宜しくお願いします(^ν^)
そして、今年も皆んな
ハッピーな日々を過ごせますよーに
心からお祈りしております♡

お正月は家族全員風邪をひきましたT^T
パジャマでまる3日間過ごした我が家。
冷蔵庫の中も綺麗に空っぽになるほど
お外には出ず…(笑)
寝正月万歳でした( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして‼️
私おみくじ大吉でした。
いやー。
29年間で産まれて初めて
大吉をひきました(笑)
今年はイケてるんちゃうかー♡
と、単純な私。

その運にあやかってくる旦那。
何かあるごとに大吉運がある私に
選択肢をさせよーとする(-。-;
弱冠めんどーな旦那です。

さてさて今日から入院生活がはじまります。
今日はMRIをとるために
お薬で眠っている息子。
昔は睡眠薬で寝なかったのに、
飲んで10分足らずでスヤスヤ眠り王子。
検査終わるまで
寝てくれていました。>_<
MRI室のお姉さんに大きくなったね‼️
って。
まさか覚えてくれてるとは(^_^)v
嬉しいことです♡

夕方からは夜間脳波。
また頭ベチャベチャなるねー。
入院前に坊主にするかめっちゃ悩みました。
でも、息子頭がかなりゼッペキのため
断念しました(-。-;
そのうち…えーいっ‼️(゚O゚)\(- -;
と刈ってしまいそう。


これから2ヶ月間、個室の病院で息子と
隔離です(-。-;
すでに私がお家に帰りたくて
仕方がありません(笑)

発作がとまりますよーに。
ご機嫌悪くなりませんよーに。
夜寝てくれますよーに。
何より無事に事が終えられますよーに。
acth怖いよぉーorz
初っ端から弱音はいかんっ‼️
息子よ。
乗り切るんやでっ‼️
MAMAと頑張ろぅ‼️