ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。








待ちに待った鍼治療の日でした!


治療してもらって腰が救われました飛び出すハート



夫以外の人と話せてスッキリキラキラ

夫や育休中の友人と話すと

どうしても子育ての話題になってしまいますが

鍼灸師さんとは違う話が出来ることも嬉しいです♪




終わってマクドナルドへ。

チーズバーガーが1番好きなのですが

セットが無いんですよねアセアセ

セルフの機械で注文しようとしたら

ハッピーセットで進んでいったので焦りましたタラー





下着も買いに行きました!

エメフィールへ行ってサイズを測ってもらいました!

やはりアンダーもバストトップも合っていないハートブレイク



こちらの店舗にはサイズの取り扱いがあまり無いと言われて3着見せてもらいましたが

微妙だったので買わず。。。




近くにあったアンフィで購入しました。

アンフィでは1サイズ小さい方がフィットしていると言われましたうーん


ブラを買うとショーツも買うことになるので無駄な出費ですよね泣

今までと同じデザインで買えればショーツまで買わずに済んだのに。。。




下着の試着って苦手です。

何着も脱ぎ着しているとしんどくなってきますし

垂れた胸、ぽっこりしたお腹、横の鏡で分かる反り腰………


毎回凹みますショボーン





疲れたので珈琲館で休憩。

少し子供服売り場を覗いて

ベビー服の可愛さに癒されて

お惣菜を買って帰宅しました!




充実した1日でしたニコニコ

でもスマホを触るとついつい

ぴよログでせいちゃんの過ごし方を確認したり

みてねを開いたりしちゃいますね♪









生後100日


今日でせいちゃん、生後100日です!

前日の数えで100日に写真を撮りましたまじかるクラウン






  


今更ですけど、可愛いラウンドマット欲しいなぁ。



今日まで元気にすくすくと育ってくれてありがとう。







お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ