今すぐ机に向かいたくなります。 | 【合格への鍵、公開】毎日不安でたまらない国公立大の受験生が、たった10日で100%の力を出せるようになる、最強受験メンタル育成法

んにちは、のん子です!


「あー、勉強疲れたなー」
「パーっと遊びに行きたいなー」

というあなたへ。

突然ですが、
今から以下のことを
思い浮かべてください。




あなたは、
いつもと同じように
朝6時に目を覚ましました。


携帯を見ると、
仲のよい友人同士の
グループLINEが
昨日の深夜に動いていたようで、

「明日暇な人いないー?」
「ひま!」
「遊ぼ!」
「ありー!!」

という会話が
繰り広げられていました。


あなたは、

「ごめん私いけない」

と打ち込み、
送信を押す直前で
その手を止めます。






そして大きなため息を
ひとつついた後、
重いかばんを持って
家を後にします。


予備校に向かって・・・




そう、これは

受験に失敗した
あなたの未来の姿
です。



やる気が出ない。
疲れてしまった。
今日はもういいや。


そうやって、

今勉強しなかったときの
あなたの姿です。


行きたい大学に行けず、
仲のよい友人たちの間で
ただ一人浪人生活を送る。

遊びの誘いも
あなただけ
断らなければなりません。

なぜなら、

あなただけ
まだ受験生だから。



想像するだけで
ゾッとしますよね。



でも大丈夫です。

あなたはまだ
受験に失敗していません。

今は友人みんなが
同じように受験生です。


今頑張れば、
今勉強すれば、

想像するだけで
ゾッとするような
未来は回避できます!



あなたには、
さっき想像してもらったような
未来を歩んでほしくありません。



だから、
今すぐ机に
向かいましょう!!



今は、今しかないのです!!




それでは
今日はこの辺で。


いいね・コメント
お待ちしてます♪