11/4譲渡会&フリマ こんなもの出ますその2 エプロン&エコバッグ♪
本日も「楽しくお買い物してチャリテイーに💛」の商品をご紹介していきます!
(売り上げは仕入れ経費を除いて、
すべて保護っ子への医療費や搬送費など活動運営費にさせて頂いております。)
本日ご紹介の2型は、あんぶう先生のオリジナルパピー柄に
それぞれの楽しいモチーフをちりばめた自信作。
まずは エプロン2024。
キャーー、可愛すぎるーーー!
清潔感のあるアイボリーにキャバ&キッチンアイテムが💛
シワになりにくく丈夫なポリエステルカツラギ生地にフルカラー印刷。
カツラギ生地はポリエステル独特の光沢感がないので
綿生地に近いやさしい質感。
(しかもシワになりにくいなんて、なんて主婦思いなのかしら!!)
男性も使える大判タイプ。
ネックベルトでもサイズ調整出来、
ウエストベルトも前結び・後ろ結びで調整可能です。
そして新作のエコバッグも。
テーマは 「「私を旅行に連れて行って💛」
再販のお声も多いため、新柄、新色でおつくりしました!
色目も今までにないさわやかなブルーカラーでパピーたちが映え、
男女兼用、もう、いうことなしです ![]()
・シワになりにくいポリエステル生地に全面オリジナルプリントを施したバッグ
可愛いアイテムがちりばめられています![]()
・コンパクトに畳めるようにゴム留め付き
・注意点
印刷部分は高温の熱をあてると印刷の色が飛んでしまうため高温を当てないよう
にお願い致します。
クリーニング・アイロン・乾燥機は基本的にお避けください。
・洗濯方法
家庭用洗濯機で 水洗いが可能ですが日持ちを考慮すると手洗いが最良です。
液温は、30℃ を限度とし、洗濯機の手洗いモードをご利用ください。
他の衣類に色が 移ることもございますので、他のものとは別に洗ってください。
中性洗剤を使用 し、蛍光剤・漂白剤の入った洗剤のご利用は控えて下さい。色落ち・色移りの原因になります。
洗濯後はシワに ならないように形を整え、裏返して陰干しで乾燥させてください。
乾燥機のご使用 は控えてください。変色の恐れがあります。
クリーニングを ご利用の際は、ドライクリーニングは避け「水洗い」を指定してください。
乾燥機・アイロンがけ
長時間の高温でのアイロンがけは、色落ち・色移りの原因になりま す。
シワが気になる場合は当て布をし低温(弱)での乾熱アイロンがけ を行ってください。
※長時間印刷面に高温を当てるとインクが気化して色が抜けます。
どうぞ、あんぶうさんの新シリーズ、
皆様のキャバグッズコレクションに加えてくださいね!
ご注意】 クレジットカードやPaypayはお使いになれません。
現金のみのお支払方法となりますので予めご了承くださいませ。
キャバリアレスキュー隊東京
譲渡会&チャリティーフリーマーケット
2024年11月4日(月、祝日)
開催時間 10時-15時
場所 箱根強羅 paSeo florist&tea room
250-0408 神奈川県 足柄下郡
箱根町強羅1320-634
* 駐車場は混雑も予想されますので近隣のコインパーキングをご利用ください。
早雲山無料駐車場 1ヶ所
強羅駅周辺コインパーキング 4ヶ所
強羅公園周辺コインパーキング 1ヶ所(こちらは強羅駅よりも大きいです。)
それではスタッフ一同、お待ちしております![]()







