【ケア中】コリーナ スヌード始めました♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】コリーナ スヌード始めました♪

 
それにしても熱いですね…
23区の中東、わが練馬区は、昨日車の気温計は34度でした^^;
 
かき氷食べたい・・・トロピカルカクテル ということで、かき氷風=
 
 
 

 

 
コリーナ、スヌード始めました 爆  笑
 
毎日お腹は緩くて、おトイレ掃除に格闘してはおりますが
スヌードやお洋服にはそんなに抵抗がないようで
 
やっと食欲も出てきたので
(なのに、ゲーリーで少な目ご飯だからか)
スヌードには構ってられず、張り切って食べてくれます。

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ

 

きっと歯が悪すぎて、あんまり早くは食べられなさそうです。

可哀想 悲しい 避妊時にしっかり歯石除去してもらうからね。

(きっとまあまあな抜歯になっちゃうとおもうけど)

 

 

 

 
順調に食べ進んでおります💗
 
で、コリーナは昨日よりヒートが来てしまい🩸
避妊歯石除去は延期ww になりました。
 
7月には募集開始できるかなー??

それまでゆっくりケア、娑婆の暮らしを覚えようね!
 

image