”めろっち専門医再診&トライアル開始” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”めろっち専門医再診&トライアル開始”

1月18日にキャバレスに急遽やってきた
2ヶ月のパピーめろっち🍼
心雑音もすごいし、870gしかなくて小さすぎて、ちゃんと育つのか心配でしたが
スクスク育ち2.24kgになりました👏

鼻ぺちゃはきっとこの先も鼻ぺちゃ(笑)

小さすぎるパピーは一般募集はかけないキャバレスです。
しかもめろっちは肺動脈弁狭窄症。
手術が必要な重度なのです。

循環器専門医の通院、手術する病院の通院(手術代はキャバレス負担)ができそうな知り合い何組様かにお声がけいたしましたが、どの方も今パピーを迎えるタイミングではなくて、実はこのままエリりん家の子になるかなと話していました😁
だって手術ができるサイズになるまで一緒に過ごしたら絶対手放せなくなっちゃうもん😆


先日のSUNKSマルシェでめろっち御披露目会をやらせていただきましたら
な、なんとりなちゃん(元ミエ) の里親様が
是非めろっちを家族に迎えたいと手をあげてくださり、2週間前にお見合いをし
トライアルが決定いたしました✨


循環器専門医の再診Dayに一緒に来てくださり、先生から直接説明をして頂きました。
検査結果もお薬が効いているようで
安定してました👏
3kg超えたら手術できそうとのこと!


キャバレススタッフも大集合😆
ウィッシュへのご支援品の受け渡しがてら、会いに来てくれたちびまるさんと
元ペーパードライバーで高速絶対乗らないエリりんの為に搬送お手伝いしてくださったプリママさん
ありがとうございます✨

無事にお家に到着後早速パパさんをめろめろにさせた
めろっち改めうるくんです

りなちゃんも良いお姉ちゃんしてます♥️
お揃いのお洋服可愛い♥️


つづきは写真盛りだくさんのエリりんの
長っいブログにてどうぞ😆
下矢印

無事にうるっちを送り出す事ができ
もうすぐアムさんも帰ってくるし
任務完了!と思ったら
キャバレス天国支部の皆さん仕事が早すぎて
エリりんはまた次なる任務を与えられたのであります😆

さ、頑張るぞ!