【キャバリアランド情報】こんなもの出ます!その2アトリエビノルカカレンダー&クリスマスタペストリ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【キャバリアランド情報】こんなもの出ます!その2アトリエビノルカカレンダー&クリスマスタペストリ-

 

 

当会では、本当に沢山のアーティストの方にご協力いただいています。

今回ご紹介するのは、いつも可愛い動画インスタで大人気、

前回も多大なご支援頂戴しました、アトリエビノルカさんが

 

 

 

 

 

「2022カレンダー」 を 全額ご寄付で提供してくださいました。

(画像はインスタよりお借りしています)

 

 

image

 

 
 
総勢145匹の「うちの子」キャバちゃん(猫ちゃんも!)が一堂に!
 
 
「去年の12月から今年の10月までに
アトリエビノルカのモデルになってくださった
全員を掲載させていただいております
総勢145わんにゃん♡

11月7日のキャバリアランド内
キャバリアレスキュー隊様のブースで
販売していただく予定です
当日の売上はすべて保護活動費となります」
 
アトリエビノルカのカレンダーには
表紙の裏に抽選番号がついています

抽選で1名さまに
うちの子クリスマスカード
当たりまーす📣

今までモデルさんになってくれた子も
はじめましての子も
当選者さまの大切なわが子のイラストを
一生懸命描かせていただきます☺️
2枚目の白い部分に
うちの子が入るイメージです

とのことで、、、本当にありがとうございます!
 

そして、そして、
いつもパステル画で協力してくださってるひとみ先生には
 
image
 
クリスマスのタペストリーを作って頂きましたクリスマスツリークリスマスベルサンタ
 
4色のパピーがおすましでこちらを見つめています…・・
もう悩殺です ラブラブ
 

素材はWスエード(ポリエステルスエード)。

Wスエード生地(ポリエステル製)は通常のスエード(合皮スエードとは別)の二倍ほどの厚みのある遮光性の高い生地で、しなやかで柔らかい肌触りが特徴。

ひとみ先生の手描きの繊細な部分も詳細までお伝えするため、マットな光沢仕上げとし、

Wスエード表面のしっとりとした印刷表現はとても上品で、高級感が魅力です。

また、仕立て上がり済みなので、届いたらそのまますぐに飾っていただけます。

 

お雛様、端午の節句の季節のイベントごとに今年は販売させていただきましたが

これがあるだけで季節感が出て、とても華やかになる!

どんなインテリアにも不思議とマッチする高級感のある素材ですね!と

ご好評いただいていますキラキラ

 

今回はクリスマスなこともあって、豪華に一回り大きく仕上げました!

(縦横10センチ大きめの、500mm×600mm)

 

是非、当日お手に取ってご覧ください!

 

他にもたくさん、他では売っていないオリジナルの商品をお持ちします。

 

是非、皆さま、キャバレスブースにお立ち寄りください💛

 

 

キャバリアランドのお知らせはこちら

 

 

当会の感染症対策に関してはこちら