11/30(土)譲渡会&フリマ情報 こんなものでます その4 てくてく様 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報、お犬様OK居酒屋等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

11/30(土)譲渡会&フリマ情報 こんなものでます その4 てくてく様

 

本日は初めてフリマに出品して頂く「てくてく」様のご紹介です。

 

 

てくてく様は東日本大震災で、津波で全て流されて、マイナスからの復興を目指し

(ご参考: https://matome.naver.jp/odai/2130072889754692501 )

宮城県宮古市田老の、地元でとれる食材でペットおやつを作ってらっしゃいます。

 

 

震災に続き、また今年台風で被災され、全て水没してしまいました。

 

 



町の復興の為にも自分達が立ち直らなければ!と、頑張っていらっしゃいます。
おやつの売上は全てそのまま復興資金になります。
 

 

一袋500円 (一袋につき100円のご支援金を含みます)

 

 

皆様に入れていただいたお金は全てそのままてくてく様にお渡しいたしますので、

皆様、どうぞ御支援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

11/30(土) 譲渡会場でスタッフ、保護っこ、みんなでお待ちしております!

参加犬、アクセス等はこちらから

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12548272570.html

 

 

【ご注意】

 

 

写真右側が2階への入り口になります

左側は全く異なる店舗様なので、左側には物を置いたりなさらないようにお願いいたします。

こちらののぼりが目印です!

 

 

会場が2階の為、カートでの入場は出来ません。
またカート置き場がございませんので、御理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

※待ち行列の人数によっては、近隣へのご迷惑になるため、

時間より少し早めに開場する場合がございます。ご了承下さい。