秋の茶話会 花りんチャリティー いよいよ明日からです!
こんなに素敵にディスプレイして頂いて♡
今回の花りんさんの茶話会にも
キャバレスから商品ださせて頂きました。
立ち上げ間もないころからずっとご支援、協力してくださったT様が
長年コレクション続けてきたキャバリアグッズを
どーんとご提供くださいました。
今は手に入らないレアなものも沢山ありますし、
今回はチャリティーですから、当時人気で手に入らなかったものでも
その時のお値段よりぐっと押さえての販売です。
もちろん全部新品☆
私からも、沢山の皆様に可愛がって頂いた、我が子であり、
キャバリアレスキュー卒業犬のアポロをフォーエバー♡の気持ちで
商品提供させて頂きました。
こちらのアポやん、
BLENHEIMの眞里さんがアポロのお別れに描いてくださったものです。
表情、視線の落とし方、大きい手、どこを見てもアポロ☆
もちろん、眞里さんにキャバレスのチャリティーとして商品にさせて頂くことも了承いただいています。
良かったら、お手に取ってご覧ください。
今回は、私はこの2日間、保護っこのトライアルのお届けが入りお邪魔できませんが
(嬉しい悲鳴ですが!) とっても素敵な場所です!!
是非是非、行かれてみてください♪
~花りんチャリティー茶話会のお誘い~
キャバリアレスキュー隊さんより、チャリティーグッズを預けていただきました(*´∇`*)
今回も可愛いのんばっかり(゜∇^d)!!
1点しかないものも多数ですからねー\(^o^)/。
雨予報ですが、自宅ですので開催させていただきます((o(^∇^)o))。
日程・・・10月19日(土)、20日(日)
時間・・・10時より日没
場所・・・京都市右京区京北明石町明石谷
(番地は6ー2ですが、ナビでは出ないかもしれません)
キャバレスさんは、全国の保護を待つキャバリアのために、
情報をかき集め日々発信し尽力してくださってます。
そして保護っこたちは、優しい里親さんと繋り、とびきりの幸せを掴んでます(*´ω`*)。
いつもありがとうございます。
これからも応援させていただきまーす(*´∇`*)
太陽光が少ない時間に撮影をしています。
商品はほんの一例です。
花りん庭の秋。
花はほとんど咲きませんが、ゆったり流れる時間はあります(ノ´∀`*)
うちでゆっくり過ごしていただくもよし\(^o^)/
または、花りんチャリティーにお立ち寄りいただき、
京北「こまめ食堂」さんでドッグラン&ランチを食べ、美山かやぶきの里集落にある「美卵」さんで美山ジェラート等食べるっていう時間の過ごし方なんていかがですか(*´∇`*)?
⚫️こまめ食堂
https://komame-shokudo.com/
⚫️カフェ美卵
https://www.facebook.com/cafe-Milan-%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E7%BE%8E%E5%8D%B5-336315449851945/