秋の茶話会 花りんチャリティー いよいよ明日からです! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報、お犬様OK居酒屋等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

秋の茶話会 花りんチャリティー いよいよ明日からです!

 

こんなに素敵にディスプレイして頂いて♡

 

今回の花りんさんの茶話会にも

キャバレスから商品ださせて頂きました。

 

 

立ち上げ間もないころからずっとご支援、協力してくださったT様が

長年コレクション続けてきたキャバリアグッズを

どーんとご提供くださいました。

 

 

 

今は手に入らないレアなものも沢山ありますし、

今回はチャリティーですから、当時人気で手に入らなかったものでも

その時のお値段よりぐっと押さえての販売です。

もちろん全部新品☆

 

私からも、沢山の皆様に可愛がって頂いた、我が子であり、

キャバリアレスキュー卒業犬のアポロをフォーエバー♡の気持ちで

商品提供させて頂きました。

 

 

こちらのアポやん、

BLENHEIMの眞里さんがアポロのお別れに描いてくださったものです。

表情、視線の落とし方、大きい手、どこを見てもアポロ☆

もちろん、眞里さんにキャバレスのチャリティーとして商品にさせて頂くことも了承いただいています。

 

良かったら、お手に取ってご覧ください。

 

今回は、私はこの2日間、保護っこのトライアルのお届けが入りお邪魔できませんが

(嬉しい悲鳴ですが!) とっても素敵な場所です!!

是非是非、行かれてみてください♪

 

 

~花りんチャリティー茶話会のお誘い~

 

キャバリアレスキュー隊さんより、チャリティーグッズを預けていただきました(*´∇`*)

今回も可愛いのんばっかり(゜∇^d)!!
1点しかないものも多数ですからねー\(^o^)/。

 

 

雨予報ですが、自宅ですので開催させていただきます((o(^∇^)o))。

日程・・・10月19日(土)、20日(日)
時間・・・10時より日没
場所・・・京都市右京区京北明石町明石谷
(番地は6ー2ですが、ナビでは出ないかもしれません)

 

キャバレスさんは、全国の保護を待つキャバリアのために、

情報をかき集め日々発信し尽力してくださってます。
そして保護っこたちは、優しい里親さんと繋り、とびきりの幸せを掴んでます(*´ω`*)。

いつもありがとうございます。

これからも応援させていただきまーす(*´∇`*)

太陽光が少ない時間に撮影をしています。
商品はほんの一例です。

 

 

花りん庭の秋。
花はほとんど咲きませんが、ゆったり流れる時間はあります(ノ´∀`*)

うちでゆっくり過ごしていただくもよし\(^o^)/

 

または、花りんチャリティーにお立ち寄りいただき、

京北「こまめ食堂」さんでドッグラン&ランチを食べ、美山かやぶきの里集落にある「美卵」さんで美山ジェラート等食べるっていう時間の過ごし方なんていかがですか(*´∇`*)?

 

 

⚫️こまめ食堂
https://komame-shokudo.com/

⚫️カフェ美卵
https://www.facebook.com/cafe-Milan-%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E7%BE%8E%E5%8D%B5-336315449851945/