《2019夏ワークショップのお誘い》 キャバリア風鈴、一緒に作りませんか? | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報、お犬様OK居酒屋等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

《2019夏ワークショップのお誘い》 キャバリア風鈴、一緒に作りませんか?

 

 

キャバリアの風鈴!?

いつも譲渡会のフリマの商品提供でご協力いただいてるyuka先生の
チャリティー付きワークショップです。
風鈴のほかにフリマであっという間に完売だったグラスも...
ご自分の好みで作れるそうです^^

来月7月14日です。

私は1回目の部に参加予定です、

ご一緒できたら嬉しいです♡

 

追記】6/24 お蔭様で第1回は満席となったそうです。

2回目 14時30分~ はまだ空きがございます。

 

 

 

 

《2019夏ワークショップのお誘い》

こんにちは。
梅雨とはいえ暑い日が続いていますが、真夏を前に、

夏に人気のガラスのワークショップを企画いたしました。
キャバリアレスキュー隊東京さんへの御寄付付きワークショップです。

ちょっと早いですが、お子様の夏休みの自由課題にもいかがでしょうか?

今回は、ポーセラーツサロンPrima cleo主催のyuka先生のサロンにての開催です。

 

夏にピッタリ

・ガラスの風鈴
・ガラスのグラス

の2種類からお選びいただけます。
お好きな転写紙で、世界に1つだけのお気に入りを作ってみませんか。

 

 

【日時】 
  7月14日(日)
  1回目 11時30分~
  2回目 14時30分~
 (各回 定員8名、所要時間 約2時間予定)

 

【料金】 4,000円(キャバリアレスキュー隊寄付金含む)


※ 当日、サロンでお支払いください。
※ 保護者の方とお子様で、別々の作品を作られる場合は、各自料金を頂戴いたします。
※ お子様の付き添いで、作品を作らない保護者の方は無料です。

尚、時間内であれば、追加フィー(1,000円)にて、2種類目を作成していただくことも可能です。

 

【お申込方法】
以下の情報を、下記宛にお送りください。

・お名前
・ご連絡先(携帯番号)
・参加希望回
・お子様参加希望の場合はその旨と作成する方
(例:子供2名参加。作成は申込者と子供1名)
・作る物
(例:本人 グラス、子供 風鈴)
以下からお選びください。

①ガラス風鈴
②ガラスグラス

 

以上の情報を、

サロンPrima cleoのLINEにアクセスいただきサロンからの返信後にお送りいただくか、

Instagramのメッセージにお願いいたします。
24時間以内に御返信させていただきます。

 

【場所】
東京METRO日比谷線
三ノ輪駅 徒歩5分
 (お申込み後に場所の詳細をお知らせします)

 

*尚、7月11日(木)以降のキャンセルにつきましては、2千円を申し受けますことをご了承ください。

皆様の御参加をお待ちしております。

Instagram
https://instagram.com/prima.cleo?igshid=1imy0k88arkvf

LINE 
@ids0666j