先週血便が出たためオムツ持って病院にキョロキョロキョロキョロ

先生は切れ痔だろうとお薬もらい
診察の結果軽い切れ痔だと笑い泣き笑い泣き
血便の検査結果でるのに10日かかるから
ほんとに毎日がそわそわしてましたガーン
異状あったらどーしよーとかショボーン

私の水分不足もあったのかな∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ
母乳だから水分は多く取るようにと
完治したけどまたなにかあったらとおねがい
すごく優しい先生だしいい病院星




5ヶ月になったのでBCG💉


その経過ですら不安になり検索魔タラー



2日目がこれだったからヤバイのかもやもや滝汗滝汗


って様子見してましたが


4日目はこんな感じに赤みもなくなり
目立たなくなりました滝汗滝汗良かった

血便の検査結果と診察もあったので
ついでにBCGの経過も見てもらったところ
正常とのことで一安心ですラブラブ


ムチムチすぎる腕ですが…(笑)





5ヶ月になり離乳食開始できるので来月からスタートさせてみようかとハート

5ヶ月〜のリンゴジュースは飲まずに戻します笑い泣き
麦茶はスプーンで上げると戻すけど飲み込むときもあり好きなのか嫌いなのかわからないですチーン
イチゴの汁は好きみたいでなめますニコニコいちごいちご
果汁はぶどうとイチゴだけしかまだなめたことないですがこの2つは好きなのかなグッ

10倍粥ちゃんと食べてくれるかな真顔

ちょっと楽しみニヒヒニヒヒ



よくわからん髪の毛くるりんがチャームポイント(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き私の癖っ毛遺伝してますゲッソリ
バンボにも完全じゃないけど座れるように
なりましたチュー
寝返りも4ヶ月から始まり毎日コロコロ忙しい笑い泣き