今日は5時起き晴れ
憂鬱な月曜日の始まりです…爆笑

めちゃくちゃ体が怠重ガーン
5:50から筋トレスタート筋肉アセアセ

ストレッチ、腹筋、20分の有酸素運動ダッシュ
結構汗かいたダッシュダッシュ

6時半にチビ達起こして晴れ朝ごはんナイフとフォーク
それからくま氏お見送りバイバイ


身支度して、洗い物して、洗濯して。
寝室片付けてハンディモップで埃落として。

チビ達お見送りバイバイ



やれやれ〜アセアセアセアセ

↑いいなぁ…爆笑あしあと



洗濯物干して、1階をハンディモップで埃落としてから朝ごはん🥣コーヒー

まい泉のカツサンドうまーー目がハート飛び出すハート

バナナケーキは食べれずタラー



それから1階と2階を掃除機かけて、下ごしらえして、ゴミ出し🗑️

戻ってからひたすら料理びっくりマークびっくりマーク

ご飯炊いて、大人用と子供用の野菜炒め、にんじんとツナの和物、ぎょうざ(焼くだけ)、りんごむいた🍎



その後お昼ごはん食べてナイフとフォーク



その後また料理の続き。

わかめ卵スープと、マカロニサラダ、ジャーマンポテト作って、夜ごはん用にチャーハンおにぎりと、晴くんのおやつに鮭わかめおにぎりも作って、炊けたご飯パッキング🍚


めちゃくちゃ疲れた…ネガティブネガティブネガティブ



ばーばととんこが来てくれて、奈良ファのお土産で色んな食べ物買って来てくれたよおねがいキラキラ


ぷりんもーー🍮ラブラブ

早速とろ生プリン食べたハートハート



洗濯物取り込んで片付けて。


チビ達帰宅🏠

すぐに宿題びっくりマークえらい拍手拍手拍手


終わっておやつ食べさせてスター

カンちゃんの水替えして🦀

帰ったらすぐ夜ごはん食べれるようにして。



晴くんは体操教室、さわちゃんはバレエへバレエ

その間にドンキで買い物〜財布

このエリアかわいいラブラブ



さわちゃんと帰宅して🏠

そしたらまさかの晴くんがいた驚き


バスに乗ったはずが、すでに出発してて乗れへんかったらしく、バレエの間ずっと待ってたらしいネガティブネガティブネガティブネガティブ



ほんまごめんーーーー泣アセアセ



とりあえず急いで夜ごはんにしてナイフとフォーク




体操教室に事情説明して、6/1の土曜日に振替てもらえることになったアセアセ

そんな事してたら19:30に驚きアセアセ



片付けてお風呂入って♨️

くま氏が帰って来てさわちゃんの頭乾かしてくれたお願い


一刻も早く合鍵を共有しますタラー



おやすみなさいふとん1