今朝(チート4日後)

47.5キロ〜

 

 

増量しないといけないんやけど

PFC計算したら一日中1800キロカロリーくらい食べないといけなくて

もちろん仕事の日は無理で滝汗滝汗



とりあえず3日に一回(休みの日)はカロリーぶちこんでて今週は土曜まで連勤やから

今日1500弱とった真顔



で、ふら〜って入ったパン屋で買った

あんバターフランス

冷凍したつもりやのに、ない滝汗



なんっかいも冷凍出し入れしてみたけど、ないないない〜チーンチーンチーン




ショックすぎて、でも食べたすぎて

朝はバゲットにバター少量とあんこたっぷりで作ったけど、美味しい〜〜〜市販じゃなくてもえぇかも〜ってなったウインク





今日は定時で帰れたのに

やっぱり爆睡してしまって2日間筋トレサボり。



ジム行ってる人まじで尊敬する!


家の真横とかにあればなー笑







で、この前のコーデ



前まで、飽き性というか

服何着も買ったり、数回着てもう着なくなったりやったけど、最近物欲がないのもあって

お気に入りばっかりきてる〜


仕事は徒歩やし適当やけど

最近の休みの日はこのシャツに下黒パンかスウェット

apcのスニーカー



ほぼこれニヤニヤ

 



ほんでVUITTONのバッグ、

使い勝手非常によろしニコニコ




そういや4月5月と仕事しんどくて、休みの日行く気にならず担当さんに連絡すらしてねーガーン


来月行けたらいいな





あ、だいぶ前シャネルの担当さんにマトラッセやんわり断ったら返信なくて


もぉCHANELはええわ〜ってなってたんやけど



こないだLINEきた笑



返信しておらずすみません、的な冒頭からのコレクションのお知らせでした〜〜


けど知らん間に値上げしてあるし

マトラッセ160とか余計に無理無理やし笑



財布の写真も送ってくれたけど

よくよく考えたら財布20万近くとか無理や笑




可愛いけど、やっぱモノグラム丈夫すぎて最強説あるニヤニヤ








あっあと母の日ギフト


両親ともに6月誕生日やから

母の日父の日も込み込みで何かあげてたけど



今年は可愛いの見つけたから買ってみた飛び出すハート



公式hpより


銀座菊廼舎のふきよせ

https://ec.ginza-kikunoya.co.jp/item/75401A.html





見た目も可愛いし、日持ちするし

私も食べてみたいから即決飛び出すハート飛び出すハート



オカンの反応は、、、どうやろう笑



あとはノースフェイスとニューバランスのTシャツが欲しいらしくてそれに〜




妹と一緒にあげるし

もっといいものでもいいのに、欲しいもの聞いても毎年数千円なものやねんな昇天おかんは笑




今週日曜は年数回の家族でごはん🍖🐟






あ、今週の日曜は

大事な大事な大事な友人の3回忌。


ギリギリやけど、お供物買ってお手紙と共に発送完了。



2年経つなんてほんまに日が経つの早すぎる赤ちゃん泣き






おわり

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する