我が家のヘルシーレシピ

 

 今日は何もない休日ーー




なのに朝6時におはよう凝視



いい加減カーテンつけるなり対策しないと

アイマスクは無意味やったし爆笑




とりあえず有酸素久しぶりにしよおもて

ビリーズブートキャンプの20分のやった爆笑




朝は冷凍パン消費🥖


あんバターフランスは間違い無いけど

メゾンカイザーのパンオノワが美味しすぎる


胡桃パンやけど、ハード系でリピ確定🖤







昼はいつか作ってみようと思ってた野菜のグリル焼き




に鮭どーーーーん🐟



焼き鮭はあんまり食べなかったけど、美味しいねんなあ〜〜


アスパラとかレンコン、きのこ茄子ジャガイモぶち込んだだけやけど

グリルしたプチトマトは許せん味。笑


やっぱ生のトマトが一番美味しい滝汗






そっからお昼寝しまして💤





筋トレ前に作って、ケーキはオーブン、わらび餅は冷やしてる間に


腕&肩💪




そろそろ汗かいてくる季節〜






っで、



おからパウダーと卵とさつまいものケーキ(そのまま)


美味しかったけどヨーグルト強かったなー悲しい

さつまいもも味あんませえへんかった悲しい悲しい


なんとなく腸のためにヨーグルト買ったけど

乳製品そもそも好きちゃうしw

きなこかけるかバナナと一緒じゃ無いと食べられないから完全ミスw



ヨーグルトなしでまた作ろう〜


卵賞味期限切れてるし滝汗滝汗




右にあるのはサイリウムわらび餅


サイリウムと水だけやからカロリーゼロってことかなポーン



普通に美味しいねんな

もおわらび餅はこれでいい笑






家に(ほぼもらいもの&賞味期限切れ)お菓子はたくさんあるけど

たまにはこんなん作るのもいいねーウインク





でも市販のお菓子がやっぱうめえニヤニヤ笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する