Hello✨

のんびりクローバーゆったり

心の声を聞いて
日々楽しい幸せを感じていく

Natsu33です





京都のお友達と

岡山の最上稲荷さんと吉備津神社へ

行ってきましたラブラブ

最上稲荷さんは

この大鳥居しか写してなかったチュー


初詣はたくさんの方が参拝されますが

平日の為か参拝される方は少なかった



お昼は


オムライスに大きなえびフライ&からあげ

今日のエビフライは特別大きいそうです音譜


吉備津神社




吉備津神社と言えば

回廊と紫陽花









紫陽花の季節で綺麗に咲いていましたキラキラあじさい



お友達に

アストロダイスをしてもらって

今後の方向性のヒントを頂きましたひらめき電球



やっぱり

そこは避けてはいけないのねチュー

ちよっとだけ逃げていた所だったのであせる


少しだけ

寄り添っていこうと思いました笑



読んで頂きありがとうございます

照れクローバー