Hello✨

のんびりクローバーゆったり

心の声を聞いて
日々楽しい幸せを感じていく

Natsu33です



6月〜


お仕事は

1日から優待が始まりました

そして第二弾優待

2回に分けてお呼びします


そして6月後半からプレセール

からのセールが始まります


むか〜し

私が20代の頃は7月?

ん?

8月からだったかな?

忘れちゃった笑


夏が始まる前じゃなくて

夏物処分としてセールをしていました

今では夏に秋物がスタートするみたいになってる

チュー




夢を実現する為に

今の職場を辞める事ばかり考えてた数年前


気持ちを決めて

辞める事を言う日に

昇格の話しがきて

言うタイミングを逃す



時がきたら辞めようと考えていたら

コロナ禍になり




私には誇れる事や資格が無いと感じて

気になっていた

アロマの資格を取った

4回のワークショップを開催



続ける事がプレッシャーになって

何だかんだ理由をつけてワークショップも

今は開催していないチュー



続けられない自分を恥ずかしく思ったり

他の人の活躍を羨んだり

そんな自分も嫌だなぁって思っていた


最近は

洋服のコーデや売り場のレイアウトを

考える時やお客様との会話

予算をクリアした時の達成感

販売の仕事に

やりがいを感じている口笛



むいていないと思っていたけど

学校を卒業してから販売の仕事を

続けているという事は

無理やり辞めることも無いだろと考え直した笑




どちらとも

中途半端だったな〜



よし

今の仕事頑張るぞ😤って

意気込まないで



楽しもう〜

ぐらいの感じで


私には

それが向いてる〜ウインク


いつかの空



読んで頂きありがとうございます

照れクローバー