お久しぶりです(・ω・)


白です


需要のないブログ更新します


そんな需要のないブログを更新してない間色々ありました(゚_゚)


気付けばもう11月(´`)
今年もあと少し


去年の今頃は修学旅行と期末間近でみんな色々意味で荒ぶってたと思う(^ω^)←

修学旅行楽しかった
けどやっぱり考えさせられるところはたくさんあったみんな記念館とかだと真面目だった(・ω・)


とまあ思い出に浸ってる白ですが高一でやる小論文がの結論がうまくまとまりません(゜U。)←
文系なのになぜか小論文は理系の分野を選んでしまいました(・ω・;;;)
けど担当の先生が中3のころお世話になった先生ですごい優しくていい先生です


いきなりですが高校生って色々大変です(・ω・)
白の場合は進路←
これはまたいつか書く多分←
あ、やっぱ書かない(゚_゚)

ではノシ