▼10人の共
【お友達バトン】
○ルール○
指定された人は必ずやってください!
なんせお友達バトンですから!
誰に渡すか10人決めてください!
☆名前☆


フリーで←


共通点は?
▼10人のいいところは?
→優しいし可愛い


▼10人と喧嘩したことある?
→ない

▼10人は一生の友達?
→うん。そうでいたい

▼10人との出会いは?

▼この10人と今後どうしていきたい?
→仲良くしていきたい

▼10人は自分のことどう思ってる?
→空気


▼ステータス
[職業]
→中学3年生

[装備]
→ビオフェルミン

[性格]
→マイナス思考、うざい、心配性

[口癖]
→何だろう?

[ペット]
→ハムスター

[靴のサイズ]
→23.5多分



▼好きなこと
[色]
→青、緑、赤、黒、白、銀

[番号]
→奇数
[飲み物]
→緑茶
[本]
→色々読む
[花]
→金木犀、アネモネ

▼質問

[髪染めてる?]
→染めてない

[髪の毛巻いてる?]
→巻いてないよ

[タトゥーしてる?]
→してない

[ジェットコースター好き?]
→大っっっ嫌い。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→どこでも

[掃除好き?]
→地味に好き

[丸字?どんな筆記?]
→時による


[ウェブカメラ持ってる?]
→持ってない

[運転の仕方知ってる?]
→あんまりしらない

[コンピューターから離れられる?]
→微妙w

[嘘ついたことある?]
→普通にある

[誰かを愛したことある?]
→分かりませんヘ(゚∀゚*)ノ←

[友達とキスしたことある?]
→…ないと思う←

[浮気したことある?]
→無い

[何かを盗んだことある?]
→兄の買ってきたチョコレートならある←

[拳銃を手にしたことある?]
→玩具のやつ

▼今現在
[今着てる服]
→パジャマに近い


[今のムード]
→そろそろ寝ろやw見たいなオ―ラがお母さんから流れてるw

[今のにおい]
→今白。さん鼻つまってる泣

[今の髪型]
→鬼太郎ヘヤー

[今やりたいこと]
→お絵かき

[今聞いてるCD]
→sadieのクライモア

[一番最近読んだ本]
→階段途中のビックノイズ(題名違うかも)

[一番最近見た映画]
→大奥  杉下大好きだぁぁぁ(゚∀゚*)←←

[一番最後に食べたもの]
→豆腐

[一番最後に電話で話した人]
→お母さんw

[ドラッグを使ったことは?]
→ない

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→みんなの考えに任せる←

[初恋覚えてる?]
→覚えてる

[まだ好き?]
→好きじゃあ無い


[新聞読む?]
→微妙

[ゲイやレズの友達いる?]
→分からん←

[奇跡を信じる?]
→信じてると思う多分

[成績良い?]
→悪いw

[疲れた?]
→全然w


[ピアス開けてる?]
→開けてない


[お酒は飲む?]
→まだ


ではノシ