前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


毎日、テレビやネットで

地震による悲しいニュースを見聞きして

心が苦しい想いをしています。


当事者の皆様は

こちらよりもずっと遥かに

計り知れないほど

苦しい思いをされていると

思います。。


他の皆さんもおっしゃっている通り

他地域の人達は

経済を止めずに

通常の生活を送ることも

遠回しに被災者の方々を

支えることになるんだ

という言葉を信じて

普通の日常を送っています。


1日も早く

皆様が平穏に過ごせる毎日が

戻ってきますように。


失われた命を忘れずに

私たち、生きている人達は

日々に感謝して

生活していけますように。




   


最近飲んで
美味しっ!てなったジュース



2024年は本当に

色んなことが起きますね。。


我が家は元旦から

夫が骨折してしまったり、、

(手術などは不要なので

日常生活送りながら

安静にしておりますニコニコ)


そして今日は

マイカーのように

乗り回している私の電動自転車が、、

ついに電動じゃなくなってしまいました悲しい


バッテリーの寿命で

もう電源もつかず。。


自転車屋さんに行ったら

後輪も変えた方が良さそうと言われて、


トータル少なくとも8万円は

かかるとのことで。。

ガーン赤ちゃん泣き


いっそのこと

別の電動自転車に買い替えようかなぁと

悩み中です、、


もう7,8年経ってるので

他の部分も限界がくるかもだし。


でも思い出もたくさん詰まってるから

なかなか決めきれないーえーん



そんなこんななので、

なかなか楽天マラソンにも

参加できず赤ちゃん泣き



息子のトップスが欲しいなーと思ったり

形がオシャレ♡



自分用に

ショート丈のダウンベスト

欲しいなぁと思ったり♡



シャギーカーディガン欲しいなぁと

思ったり♡

色が迷う。。

福袋で50%オフになります!



クーポンで50%オフ!

ゴールドの指輪欲しいです♡



などなど


悩みつつ

日々に追われつつ

過ごしています。




   


最初の話に戻ってしまいますが


今日は夫から

火傷で亡くなった5歳児のお話を

聞かされました。


我が家にも6歳になりたての息子がいます。


私達にとって

娘も息子も

何よりも大事な存在です。


きっと5歳児のお子さんも

そんな存在だったと思います。


なぜこのようなことが起こってしまったのか

同じことが起きた時、

我々はどう動くか

夫と涙しながらも

話し合いました。



風化させてはいけないニュースだと思います。



みんなそれぞれの立場で

自身も被災しながらも

必死にやるべきことをやっていると

思います。


でも、それでも

失われた命のことを思うと

もっとこうだったら…

と考えずにはいられません。


もう2度と同じような事が

起きませんように。。



我々一人一人が

苦しくても考えていかなくては

いけないなと思います。




楽天ポイントでも寄付できます!




楽天お買い物マラソンは

1/16(火)1:59までですピンクハート

イベントバナー

 


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート