前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


先日通りがかりに

チェックして

重いから明日買いに行こーと

思い…


次の日来たら

もうなかった商品…悲しい





スリコの鏡餅


めちゃ可愛い飛び出すハート


ちょっと大きいかなーと思ってたけど、

買いにきて無いとなると

余計に欲しくなるーー


門松も残り数個でした、、


このシリーズは見つけたら

すぐに買わないとダメだ。。




来年は辰年とのことで

辰のグッズも豊富でした♡


子供が小さかったら

着せて写真撮りたかったー♡


年賀状のお写真にも良さそう目がハート


はぁ、、再入荷されないかなぁーーー




   

楽天スーパーセール中飛び出すハート



気になってるのは

こちらー



娘がロングなので

朝の髪の絡まりはんぱなく、、

2人でおそろいで買おうかなー





UGGの厚底の黒が欲しいなー




これも欲しい♡





楽天お買い物マラソンは

12/11(月)1:59までですピンクハート

イベントバナー

 


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート