お局たちのいざこざに巻き込まれた

とりあえず言えることは面倒臭いと言うこと


私の職場には情緒不安定のお局もいて、話しかける時に
爆弾に話しかけているような感じである


できれば関わりたくないが、あちらから近づいてくると避けることができない
避けた瞬間に爆発するから


できれば今すぐに辞めますと言いたいけど
環境のこともあるから言えないのが悔しい


仕事は楽しくやりたい私にとって今の環境は
地獄である


人の悪口が飛び交っているのも聞いててイライラする
きっと自分の悪口も言われているんだろうな


言いたことがあるなら聞くし、悪いことがあるなら直すので
直接言ってきて欲しいもんだ

私は直接言わないのは、私の話を聞いてくれないので話すまで至らない

話しかけているのに立ち止まってくれないので


まぁありえないってことだよ