今日から若松ナイターで出走中の注目女性レーサーをお伝えします。 | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シヤースです、今日から若松ナイターレースをお伝えします!でもすでに今日で3日目なのですがお伝えします、で今回標準をセットしました選手は、福岡支部のグレートマザー事ビックリマーク日高逸子選手の若松ナイターをお伝えします、知らない方のために軽く日高選手とはどんな方なのかと言うのを説明します、日高さんは女子レーサーの中ではベテランのいきにいますが、それに競艇をする人ならグレートマザーて聞いただけであの選手ねてわかるくらいのビックネームです、そして今年ついに競艇のビックネームの大会の名人競走にでれるようになりました!!ベテラン女性レーサーなのですがまだまだグレートマザーの名は最強でありアイテムに例えるなら最強の剣ですビックリマークでも日高さんほど親切で礼儀正しい方はいません!ほんと大人の女性なんだなーて思います、もし日高さんの事を説明したらきりがありません、もし日高さんがどんな選手か気になったら、もしよかったら日高さんのブログをオススメしますキラキラそれでは。今日の3日目の若松ナイターをお楽しみください。ちなみに日高さんの成績は1332着です。今日は7レースの4号艇と12レースの1号艇が出走予定です。それではまた。
音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ-2012052110460001.jpg