こんばんは、ななみですにこLOVE
久しぶりのブログになってしまいました笑

今日はしまちゃんとお父さんと、
お台場に行ってきましたおんぷおんぷ


サザエさんフジテレビ本社ビルサザエさん
シャボン玉アクアシティシャボン玉
どらえもん台場一丁目商店街どらえもん

に行きましたきらきら








フジテレビ本社ビルでは、サザエさんのお店に行ったりフジさんショップに行ったり、めちゃイケのUFOキャッチャーやったりしました!!キャッ☆

アクアシティでは、お昼ごはんに「だるま」
っていうラーメン屋さんで豚骨ラーメンを
食べたり、ショッピングしたりしましたあひるキラキラ

そういえば、ラーメン屋さんに
藤井夏恋ちゃんのサインあった!!!!

写真撮らなかったけど汗汗


台場一丁目商店街では、レトロなゲームしたり、射的したり、タピオカ飲んだり、駄菓子買ったり色んなことしましたぺこおんぷ

個人的に台場一丁目商店街はなんとも言えないレトロな空間ですごく気に入りましたキラキラ

また行きたいなぁ〜〜好LOVELOVE

今回は食べれなかったので、今度はたこ焼き
ミュージアムでたこ焼き食べたいです汗汗



購入したものなどですかえる1ビックリマーク2ハート






そして、10円ゲームやったら4回目くらいで
なんと景品獲得の所に入りました!!!!

お菓子かブロマイドか選べて、ジャニストが
あったのでブロマイドにしました虹きらきら!!

そしたら、照史くんが出て、(神山担です)
大当たりの券が入っていたので、もう一度
引いたら、また照史くんでした笑笑




なんだろ、なんか今日好かれてるのかなはてな5!笑

そんなこんなで今日はすごく楽しい
一日になりましたニコちゃんWハート


では今日は疲れたのでもう寝ます蝶々きらきら!!




Nanami♡