リボン今日のお迎え品リボン







ぽってりフラワーポケモンセンターで
イーブイの一番くじをやりました!  

ハンカチの種類は選べるので、
イーブイとニンフィアのにしましたニコニコキラキラ

カードは来店した人
全員貰えるらしく貰いましたウインク





ぽってりフラワーディズニーストアでウフフィ

ふたつ買うと1個500円になるらしくお得だったので買ってしまいましたニヤリ

プーさんのは、はちみつ?の香りです多分←

ディズニーストアにレディちゃんの
ユニベアちゃんがいてかわいかったなぁーラブ







ぽってりフラワーANi★CUTEでラスカルグッズ

ラスカルのぬいぐるみとはちみつ黒糖のどあめとはちみつレモングミを買いました。

はちみつ黒糖のどあめは食べてみましたが、
ちょうどいい甘さで美味しかったですラブ音譜

ハーブエキスが入っているので
スースーしてそこもいいです!


下のは2000円以上購入したので貰えました!





あとは、お父さんが駄菓子屋さんで
駄菓子を買ってくれました爆笑!

キューピーちゃんはおばあちゃんに似てたので親近感が湧いて買ってしまいました笑笑



メルカリで頼んだしまじろうパペットが、なかなか来ないので待ちくたびれていますえーんあせるあせる


今日は疲れたので早く寝ようお月様星空

では、おやすみなさいー!







Nanami♡