grigio e ao | +゚・。*゚お一人様のお気楽な休日゚*。・゚+

緑に癒されたくて妙見の森へ。
頂上までケーブルとリフトで旅気分。




前来た時は頂上までハイキングしたので
帰りのケーブルしか乗らずリフトは今回初。
意外と長く、鳥の声と風が気持ちよく
静かでとてもリラックスできました。
昨日はランチの予約をしていたので
今度改めておにぎり持って行こう。


車を30分程走らせるとある
古民家イタリアン。




グリージョエアオさん。




単品でお願いしていたので
ピザのみ(ドルチェやドリンクもあるけど)


マルゲリータ




5種のチーズ




生ハムと能勢地卵のピザ




生地、チーズ、野菜も美味しい♡
お腹いっぱいで
ドルチェとか食べられなかったけど
美味しいだろうな。
自家製ジンジャエールも美味しかったです。


すっかりリラックスモード
ぼーっとしたくてスカイパークへ。




飛行機飛ばないな…寂しい。




キッチンカーがOPENしてて
ちょっとおしゃれな公園に。
これから賑わいそうだね。

自然に癒された一日でした。