ご訪問頂きまして

ありがとうございます。



「自己犠牲の人生はウンザリ!」
「無価値観まみれの自分はもうイヤ!」
「いつも孤独感に襲われて辛い…」


こんな辛さをひとり抱えて
毎日頑張っている40代女性のあなたへ


生きづらさをスルリと手放し
「あなたらしい幸せと心地よさ」を
手にする方法をお伝えしております

 

生きづらさ根本解決ナビゲーターの
章本暖子です。

 

 

簡単に自己紹介を

させて頂いております👇

 

 

 

 

私事で恐縮ですが…

 

 

先日8月8日は4回目の結婚記念日で

主人がランチをごちそうしてくれて

お祝いました^^

 

 

ロケーションが良くて

いろんなものを少しずつ味わいたい

という私の要望を聞いてくれて

 

 

ホテルの51階にあるバイキングの

レストランを予約してくれ

お料理もめちゃくちゃおいしかったです^^

 

 

 

 

 

 

そんな私も5年前は

「世の中の男性はチャラ男しかいなくて

 信用できる人なんていない」

 

 

と、もはや男性不信に陥っている状態でした。

 

 

しかし、学びと実践を重ねた結果

40代後半女性の再婚率は13%程度と言われる中

幸せな再婚を果たすことが出来たのです。

 

 

 

 

その経験を通していえる大切な事は

やはり自分との対話。

 

 

年前に自分との対話を始めたのをきっかけに

人生が大きく変わり始めて

怖いものだらけのこの世の中が

 

 

どんどんやさしい世界に

変わっていったのでした。

 

 

5年前

自分と対話する、という事に

出会っていなかったら

 

 

今も変わらず男性不信のままで

とてつもなく生きづらい人生を

送り続けていた事でしょう。

 

 

 

 

 

とはいうものの

自分と対話することがニガテ

あるいは怖い、という方が多いことも事実。

 

 

一人じゃ上手く対話できているかもわからないし

何より続かないんですよね。

 

 

そこで、自分との対話の実践の場に

なったら嬉しいなと思い

読書会を開催しております。

 

 

みんなでやれば怖くない^^!

 

 

しばらく毎月開催しようと思っておりますので

ピン!と来られた方は

ぜひ参加をお待ちしております。

 

 

 

 

次回の開催日が決まりましたら

改めてご案内させて頂きます^^

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

このブログを

共感して頂けそうな方がいたら

ご紹介頂けると嬉しいです(^^)

 

 

 

ブログではこんなことを書いてあるけれど

もっと詳しく具体的な方法を知りたいという方は・・・

 

 

コチラを良かったら参考にしてみて下さい^^↓

 

 

  生きづらさ解消 無料メール講座 

 

「生きづらさ解消のための3ステップ」

に基づいて

 

 

生きづらさの根本原因となる

思い込みを手放し

現実の捉え方を変えていき

 

 

心地良く生きる力を

身に着けるまでの道筋が

わかる内容となっております。

 

この講座を受けることによって

 

 

どのようにして、生きづらさを根本的に解消し

心地良く生きる力を付けていくのかが

しっかりとイメージすることが出来

 

 

「もう無理なのかな…」

 

 

と、凝り固まっていた思考を

柔らかくほぐして

「私にも出来るかも…!」

 

という

前向きな思考に

変えていく事が出来ます。

 

 

よろしかったら

参考にして頂けると

嬉しいです^^

 

 

ご興味がある方は

こちら をクリック!

 

 

 

 

無料メール講座でお会いできるのを

楽しみにしております☆彡

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

生きづらい 居場所がない しんどい 人間関係がうまくいかない

変わりたい 心地よくいきたい
#どん底からの復活 #生きづらい人生を卒業 #自己犠牲 #自己否定 #居場所がない