ご訪問ありがとうございます。

はーと相互読者登録はしておりません。

はーと記事は未来投稿していることが多く、また商品購入後しばらく経過している場合があります。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-05

リブクルーネックT

テーマ:Fashion

 

 

 

去年購入して、とても重宝したユニクロのリブクルーネックT。

去年は写真の上段のカーキとベージュ、汚して処分してしまったテラコッタの3枚を購入。

今年は 下段のブラウン、黒、白、ピンクの4枚をGW中の限定価格で購入しました。

 

去年と同様のワンサイズ上のLでいいかと思い、一応レビューを読むと

去年より作りが大きめ、今年はジャストサイズで良いとのこと。

試着できればよかったのですが、限定価格が2日のみで出かける予定があり店舗に行けず、

迷いに迷って黒のみM、他3色は結局Lにしました。

 

Lで大きすぎたらどうしよう…と心配だったのですが、

届いてみたら確かに去年より作りは大きいものの、

リブの伸びる素材で元が細身なのでほどよくゆとりがある程度でした。

 

 

一応比較すると、

 

 

去年のL(カーキ)と今年のL(白)。

 

 

 

今年のMとL。

 

素材も若干去年と変わっていて、今年の方が光沢感があるような感じで

去年より高級感があるような。

これで790円は超優秀です!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-01

KATE ベストアイシャドウセレクション

テーマ:Cosme

 

 

 

プチプラコスメながら優秀な「KATE」がブランド20周年を記念して発売した

「ベストアイシャドウセレクション」。

 

今日5/1限定発売なのですが、フライングで売っていたらしく

気づいた時にはすでにどこも完売〜!

探し回って無事ゲットすることができました。

 

 

 

 

歴代の人気カラーを集めたこのパレット。

ほとんど捨て色もなくどれも使えそう!

 

最近は選ぶのがほとんどブラウン系ばかりで、

たまにピンク(ベージュがかった落ちついたのね)が入るくらい。

このパレットで言うと左半分のカラーな感じが私の定番。

右半分のイエローやオレンジは手持ちにないので使ってみよう〜。

 

インスタでメイク系アカウントの人達がこれを使った組み合わせの紹介をアップしてるので

参考にしながら色々組み合わせてみようと思います♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-16

バレエシューズ

テーマ:Shoes

 

少し前に購入した赤のバレエシューズ。

 

 

 

話題のGUのが欲しかったのですが、とても人気で完売だったので

ルタロンで購入したのでした。

 

そしたら最近になってGUが再発売ー!

 

 

 

 

なのでシルバーを買いました。

シルバーのポインテッドフラットはペリーコがあるのですが

フラットは履く頻度が高いのでこちらは履き潰し用に。

お値段1490円なのでガンガンはけます笑

普段24.5cmでポインテッドだとワンサイズ上げたりするのですが、

Lサイズでちょうど良かったです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-03

ZARAのMID SEASON SALEと楽天マラソン

テーマ:Fashion

 

 

 

 

この春欲しいなと思っていたマウンテンパーカー。

現在ZARAで開催中のMID SEASON SALEで見つけて購入しました。

 

 

 

SALEになるくらいだし、ファーもついてるし今からの時期には向かないのか?

いざとなれば返品すればいいや、と軽い気持ちで注文してみたら

届いてみるとこれがまさにこれからの季節にぴったり♪

 

 

 

 

生地はシャカシャカした素材ではなく、しっとりした感じの生地。

ファーは取り外しが可能。フード自体は取り外しできません。

ウエストと裾が紐で絞れて、取り外し可能なライナー付きとなかなか高機能。

ただしライナーは薄いので防寒には意味あるかなレベルです笑

袖は若干広がるシルエットの短め(8〜9分丈くらい?)でとても可愛いです!

 

 

 

さてさて開催中の楽天マラソン。

今回は大物で自転車を買い替えたので、店舗数稼ぎしたくて

いろいろ探しています。

 

 

 

ようやく本格的に暖かくなりそうなので、冬物のクリーニング。

保管無料なのでかさばるコート類を出すつもり。

 

 

DHOLICではタイムセールになっていたものを。

 

 

 

ボディ用のマッサージジェル。

痩せる効果はあまり期待していませんが、保湿も兼ねて。

 

 

現在6店舗。あともう少し終了まで探してみよう〜

 

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-14

GU

テーマ:Fashion

 

 

 

 

GUでトップスを購入しました。オンラインで見てお店へ。

GUはサイトと実物の差が激しいのでオンラインで見ただけでは買えないです…笑

 

オンラインではいくつかいいなと思うものがあったのだけど

やはり実物を見ると「うーん」って思うものもあって

結局購入したのはこの2枚。

 

 

 

 

これは若干光沢感のあるTシャツのような素材。

オンラインでブラウンを買うつもりでしたが、実物を見たら一番安っぽくなく見えた黒に。

 

 

 

 

今年一枚欲しいと思っていたストライプのブラウス。

さらに「袖コンシャス」(と、雑誌なんかで名付けられてますね)デザイン。

同じデザインの無地のものはとろみ感のある感じでしたが

ストライプはやや薄手でしわっぽい感じ。

もう少しハリ感があると良かったけどこの値段ならまぁいいかと。

 

GUは流行のデザインを取り入れているものが多く

この値段ならと挑戦できるのがありがたい。

ただ、絶対に店舗で実物を見るのは必須ですねー(笑)

秋冬もの(ニットやアウター)はさすがに私の歳では厳しいけど

春夏ものならものによってはアリかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。