ほったらかしだ。 | 無題

ほったらかしだ。

やあ (´∀`)

こっちはドアラ部活動的なアレを書く場なのでしばらくほったらかしだったよね。
日々のこととかあれこれは全部mixiに書いてあるし…。

実際、目立つ部活動はいまんとこは無いんだけど! 大阪とか行かなかったし!←

だがしかし、踊ってみた厨としてはいろいろとあったわけですよ? (´∀`*)


ブログに書いてもおkってことは了承されてるんだ。
けどあえて詳しくは書かないんだ。 というか書けな(ry


直近の出来事は…
ムチ子たんにイベントで凸った。ムチ子たんブログにちらっと書いてあるよ!
ぴょんきちたんと突発スイーツアー。サプライズすぐる。
キョコたんになじられた。あ、いつものことだった。
ミンカたんいくらたんとうどん食った。ツボった。
影子ちゃんと遭遇した。すげえよいろんな意味で。
飛鳥ちゃんが再びやってくるとかこないとか。ナスカ降臨。


面白すぎることばかりだよ!!よしおなんて所詮なんもしてないのにね (´∀`;) 気持ち悪さだけが取り柄なんだ!ww

悔やまれるのは…そんなあれこれしてたから予定がかぶってしまい、痛Gとかピザオフとかに行けなかったってことかな…。



あっ、もしかしたら今月中に部活動っぽいことがあるから書けるかも!?

こうご期待 (´∀`)