【追記】突発デラジオだ。 | 無題

【追記】突発デラジオだ。

あ、突発でラジオ、の書き間違いですた(´∀`)

実は一週間くらい前かな?突発でやろうと思ってたんだけど、その時は突発でうんこ漏らしちゃったりして出来なかったんだ。

すんごい久しぶりかつ、何度かやってるのに一人は初だね(´∀`)
いっつも「ゲストはいません」とか言いながら、その場で踊り子さんを巻き込んでたけど(その節はサーセン)、今日はそんなことはないはず(`・ω・´)

時間は22時くらいかな。平日だからちょっとだけ。テーマは雑談。よって、余程暇な人向けだ。URLは時間前に書くよっ。


あっ、それと…まだ未定だけどお知らせできることがあるかも知れないよ!それは番組の最後で(ぉ

【追記】 たぶん22時くらいから。

今回こそリスナー一桁になりますように(悲願)

ラジオURL : http://std1.ladio.net:8040/shirangana.m3u

掲示板URL : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4179/1246968238/

もちるなもちるなぷりりん(゚Д゚)パッ!-DVC00210.jpg