ここ数日のなかで喜怒哀楽の感情の波が激しすぎてついていけないioriです、笑


VIPに対して洋平さんの「楽しみにしとけよ。最高の夜にしてやる。」のツイで

ふぅぅぅぅっ(///∇//)!!!


ってなったと思ったら、昨日の発表で

はぁぁぁぁっ(TωT)???


そして深夜の洋平さん飯テロで

( p_q)。。。。



で、昨夜は完全にお風呂のタイミングをのがし、1時過ぎに風呂って髪も乾かさないまま不貞寝(笑)布団に入っても寝付けずいろんなことがぐるぐる。寝てても気持ちのザワザワが納まらないのか、5時に目が覚め、濡れた髪も乾いてないまま起床(笑)

LIVEの日でもないのにこんなこと初めてです(・∀・)



ぐるぐるぐると考えた結果

今までのいろんなことが繋がったような気がします。

納得いくというか。



★去年にもZepp、武道館後、今年もZepp

去年にZeppツアーしてるのに、武道館後にまたZepp!ま、それもいいけど、、すごいよね。くらいにしか思ってなかったんですが、これは新しいバンドでの全国への挨拶回りというかお披露目的なLIVEだったんですね。


★突然の武道館前VIP

アルバム発売後でもないのに、そして、発表が急な印象があったVIP。武道館で全国に発表する前に、まずはFANの人達に直接伝えたかったのかな。LIVEでは今までの曲の作成秘話とか過去を振り返る話も結構あったようだし、珍しく洋平さんがカンペ的なものを見て喋ってたっていうから。急遽VIPやろうよ!っていう話になったのかもしれません。


★武道館の生中継

これは、全国の人達に改名発表の瞬間を分かち合うため?

私はこの生中継が告げられた時から、[Champagne]が【やりたいことができなくなる生中継】だと、、、そういうことを考えてしまっていたのですが、むしろ【やりたいことをしたいが為の生中継】だったのかな。


★チケット発券時期

4月10日からZeppツアーが始まるのに、チケット発券が4月1日から。ちょっとギリすぎやしないか?って思ってました。一度、発券時期が変更になりますっていうアナウンスがあって、ずれ込んだんですが、この発表を待っての発券なんですね。


★リチウムさんとのコラボグッズ

去年からリチウムオムさんとコラボしたグッズが武道館に向けて制作されると聞いていて、実際に原宿店の店長さんにも伺っていて、未だに発表がないので待っていた状態でした。リチウムさんからも「詳細をお伝えできないのが残念です。もう少しお待ちください。」とお返事をもらっていました。改名後のバンド名とのコラボ商品を作ってるのでしょうか?




多少むりくり感はありますが笑

こう解釈できなくもないですよね?



生中継にいちゃもんつけたり、VIPの発表が急だって言ったり。。

ほんと、ごめんなさいm(_ _ )m




その真面目な文章とは相反する、、打ち上げ中に食べている焼き肉の写真を添付しながら

(深夜の飯テロ~!)改めてツイッターで改名の報告をした洋平さん。

焼く前のお肉から、焼いた後のonご飯状態のお肉、そしてデザートの杏仁まで笑

その写真と一緒に送られてくる真面目な文章。

そうでもしなきゃ、改名のことを語れなかったのか

悲しんでるFANの気持ちを考えてあえてそうした優しさなのか

真意はわかりませんが、洋平さんらしいな。

そのツイに対して核心に触れずに焼き肉写真のほうで盛り上がるFANの人達にも

彼らへの優しさを感じました。

昨日のやり取りはすごく良かった。



どちらに転んでも武道館はいいLIVEになるに決まってる。

洋平さんが「クソファッキンな夜にします。」と言ってるんだから。




[Champagne]としての最後のLIVEは、いよいよ明後日。




さて、出勤の準備をします、笑




ではでは



ioriでした♪