今いる場所をさらに居心地の良い場所にする方法⭐︎ | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

 

今いる場所をさらに居心地の良い場所にする方法⭐︎

 

答えはシンプルです♡

 

自分が喜ぶもの♡に囲まれて過ごすこと

 

 

そのものを手に取った時

 

 

どんな感じがするか

 

 

わあああああ〜〜〜〜♡って喜ぶのか

いししししし〜〜〜〜♡ってワクワクするのか

おおおおおお・・・・・って重くなるのか

ふうううう・・・・・・ってため息が出るのか

 

 

ひとつひとつ、検証して分けていくんです。

 

そして

 

喜ぶモノに囲まれてみてください

 

 

重たくなるモノばっかりに囲まれてみてください

 

 

どう??

どっちが居心地良い???

ウフフ♡

 

 

 

ちなみに・・・・・

 

 

モノを

 

好き・嫌いで仕分けしていくのはちょっと危険

 

 


 

 これが好きな自分の方が人に愛される

これを好きでいないといけない

 

 

ってコントロールされた好きってことも多いんです。

 

本当は好きだけど、嫌いって思い込んでいることって意外と多い

 

 

好きなことやっていいよって言われても

 

好きなことって言われても分からないのは

 

好きが思い込みにコントロールされている可能性大

 

 

そんな方は

自分の内側の整理整頓をして

自分の居心地を整えよう

 

ピンと来た方!急げ、お申し込み9時半まで!!

居心地の悪さを抱えている人・何のために生きているか疑問を持っている人

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

9/9 Zoom ✳︎オンライングループセッション✳︎ エナジーコーチング体験会 

詳 細

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♡

 喜び溢れる1日を!!

 

ちなみに今日は一粒万倍日だよっ♡

喜びのタネをまこう♬ パプリ〜カ!!