仕事に復帰した私 | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

育児休業を経て
 
仕事に復帰し3週間がたちました。

以前はお金をいただくため、
そんな風におもって諦めてました。
楽しむことや、学ぶことを。

 だから、起業を考えてた訳ですが。

色々学んで、
心の中も整理して
コンサル受けて
ヒーリングして

わかったことは、

今の状況で楽しめない私は
転職しても
起業しても
結局楽しめない。

自分の中で、
自分の成長を実感しているので、

一度戻って
自分がどれだけ変わったか
確認したい!

そう思い、復帰を選びました。

その結果、、、ですが。

仕事たのしー!!です。
チューウインク照れラブお願いニヤニヤキョロキョロショボーンガーンムキーニコニコウインク照れ

仕事中に起こる
色々が全部楽しい。

難しく感じることもあるし
落ち込むこともある。

どんな時もいつも

どんな私でいたいのか
どんな私でありたいのか

そこに立ち返ることが出来るようになったのが、自分でも有難い!

連休があったので、
正味2週間しか働いてないですが、

現状維持ではなく
常にバージョンアップ
グレードアップを意識して

遊び心をお供に  

理想の私を追求していきます!

{EDCB13F8-585A-4F15-9087-D7F7B9314861}