わたしのモットー | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

どんな、人生歩んでますか?
どんな子育てをしていますか?

わたしのモットーは

自分を信じること
同じように目の前の人を信じること。

目の前に人にはその人の世界があり、
わたしにも私の世界がある。

だから、
頭ごなしに否定しないで
受け入れるゆとりが持てるように

衣食住を整えて
暮らしています。

高級なものを着て
無農薬のものを食べて
ホテルライクな暮らしではないです。

子供の服はお古が基本だし
穴があけば繕ってるし
カップラーメンも食べてます。
家はおもちゃでごったがえしてる。

でもね、
その中でも
わたしなりのこだわりもって
暮らしています。

わたしを信じて
相手を信じれたなら、
それで大丈夫
世界は丸くおさまるってこと
わたしは知ってる

だから、
信じることが
わたしのモットー