特別な神戸ルミナリエ | 悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

甲状腺乳頭癌、リンパ節転移で6時間の手術を経験しました。
アブレーションも経験済み。
バブル世代の大阪人です。


毎年行く「神戸ルミナリエ」
今年も行って来ました。

私はこの半年間で癌発覚、手術、アブレーションをしました。
とにかく前を向いて必死で乗り越えてきました。
一山越えたら、少し気持ちが疲れてきてました。

ルミナリエは毎日「しあわせ運べるように」の歌が流れて点灯します。
今年は色んな思いで歌を聞き涙があふれそうになりました。
毎日を大切に生きていこう。と改めて思いました。


来年もルミナリエを開催出来る様に募金を呼びかけていました。

来年もルミナリエが開催されますように。
来年も元気にルミナリエを見に来れますように。
ずっとルミナリエが開催されますように。
ずっとずっとおばあちゃんになっても元気にルミナリエを見に来れますように。
そんな思いを込めて募金をしてきました。