こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


昨日(5/30)買った株

三井不動産 1株

野村不動産 3株  です飛び出すハート



今日、

ひとまず2銘柄ともプラ転しましたニコニコ

嬉しいな飛び出すハート






今日(5/31)買った株

三菱商事 2株 です飛び出すハート


これで188株になりましたニコニコ



配当利回りが3%を超えている間に

もう少し買えたらいいなニコニコ飛び出すハート

取得単価を上げてでも買いたい銘柄③

ですねラブラブ

①②はこちらですにっこり






配当金

東ソーさま

稲畑産業さまから いただきましたブルーハーツ




ありがたくいただき

株を買いますニコニコ








金曜日の株たちへ

先週から始めましたニコニコ


自分への備忘録として

毎週金曜日に評価損益を

ブログに記録していこうと思いますラブラブ


マネックス証券↓



松井証券↓




先週より24万ちょっと増えていますニコニコ

まぼろしの含み益なので

増えたり減ったりしながらも

少しずつ増やせたらと思いますニコニコ飛び出すハート





週末は

株の需給について

学ぼうと思っておりますニコニコ

まだまだわからない事がいっぱいなのでアセアセ


今週もお疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク