はい!
色々あってこの時間です。。

因みに今、たった今!
寝てくれました!!えーん



さて、
結果ですが……


ご飯食べようと思って、娘を置きました。
置いた瞬間……

目が…パチ
一瞬閉じかけてまた、パチ
キョロ、キョロ

はい、起きました。
完全に起きてしまいました。。笑い泣き


なぜ〜!!!!???(;▽;)

…起きてしまったものはしょうがないので、
バウンサーに座らせてご飯食べましたぐすん

昨日の残りのパパが作ってくれたチンジャオロースでした😆🙏🏼ゴチ


そしてそして、、
肝心の荷造りですが、、
食べ終わったあと大変でして、、
結局また1箱しか詰められず。。😭

今日は計2箱のみでした。。


明日、明後日更に頑張りたいと思います。。




それで、3時近くですかね?
パパが仕事終えて帰って来たんですよ〜
まぁ、休日出勤だったんでそのくらいに帰って来たんですが、その後歯医者に行ってしまって、、その間にママは電気とガスの契約をネットでやってました!!
なかなかパパやってくれないのでね…タラー
しかも早めにやっておかないと…引越しても使えるのが遅くなってしまうので…ぐすん
まぁ、その契約中…娘を抱っこしたままやっていたので、たまに娘が暴れて…その手がスマホに当たって大変な事に…ガーン
なんとか契約できました!!



あ!あとあと、
パパに載せて欲しい!!って頼まれたので、、


パパお手製(?)
カルパッチョ
です!!

夕飯何が良い?と言われたので、
カルパッチョがいいって伝えたらこんな事に…!!びっくり

パパは最初カルパッチョって何?と思ったらしく、、調べ始め、、これに辿りついた様子。。

いや、辿りついたのはいいんだが、、
盛り付けどうした?!
ん?!

これぞ、
インスタ映え
というやつですか????
え????
※私はインスタやってないのでスルー…
ダメですかね????もぐもぐ


やばい…眠すぎて、、
ケータイが顔面に落ちて痛い😣
まぁ、今日はこの辺で(*´︶`*)ノ