今日は朝から初詣、その後スキーな~んて言ってたのに・・・・


旦那は冬休みの工作を作っちゃおうか気合いピスケって息子と計画を立てたらしく、私も昨日で疲れちゃったからどこにも出掛けませんでしたあんぐりうさぎ


朝起きてからご飯食べて、それから昼前まで2度寝やる気なしピスケ
お昼ご飯食べてから、旦那と息子が工作作ってるし、する事ないしぃ~って事で2時過ぎから6時前まで3度寝やる気なしピスケ


旦那も息子も私を起こさないしショックなうさぎ笑


工作、いつも旦那が張り切っちゃってさあんぐりうさぎカナヘイびっくり
ほぼ、8割旦那が作るという・・・・


でも、今回は自分で頑張って作りなさいよ~って言い聞かせたんだけど、寝てたからよく分からないけど7割は頑張ったらしい気合いピスケ
本当なのか~??と、思ったけど心の中でだけにしておきましたてへぺろうさぎ





紙粘土でマリオの土管やフラワー、パックんフラワー、キノコ、スターなど頑張ったみたいですカナヘイきらきら
完成は後少しつながるうさぎ


完成が楽しみだぞ~カナヘイハートカナヘイハート


私はいよいよ明日から仕事始めですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


もう、お正月休み終わっちゃったよ大泣きうさぎ

旦那は明後日から仕事始めで、まさか私から仕事始めになるなんてとびだすピスケ1サッ


こんなに1日寝ちゃって、夜寝れないわねてへぺろうさぎ


私が仕事行ってる間にスキーに行くみたいですカナヘイピスケ
気を付けて~バイバイバイバイバイバイ

その後は、今度こそ絶対初詣気合いピスケ


今年のお正月、無事に終わって良かったなぁカナヘイうさぎカナヘイハート
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい寝れて幸せでしたつながるうさぎ


仕事はかなり憂鬱だけど、頑張るしかない気合いピスケ


でも、憂鬱には変わりないあんぐりうさぎぶるぶるぶるぶる


明日からは、ダラダラ卒業出来るかしら??笑